2009/08/16

ヒャッハー!カフェインで脳味噌冴えまくりだぜぇ!!

数ヶ月ぶりにコーヒーをブラックで飲んだんですが……恐ろしいくらいにテキメンに効きました。「なんとなくダルいんだよなぁ~。昼寝しようかなぁ~。でもそれってダメ人間だよなぁ~。ゲームする気にもならんしな~。コミケ行きたかったな~」などとうじうじうだうだウェブを見ていたのですが、コーヒーを飲んだらボルテージが上がる上がる。

もっとも、ウチの家系は胃が弱い人間が多く(潰瘍持ちは多々いるわ、じーちゃんは胃癌でくたばるわ)俺も例外ではないので、立て続けに刺激物をキメるとすぐに胃がぶっ壊れてしまい、こういう体験をする機会にはあまり恵まれておりません。もっと胃袋が丈夫な人間だったら、人生の様々な局面で違った結果が出てたんじゃないかなと思わないでもない日曜日の午後でした。おわり。



Powered by ScribeFire.

0 件のコメント: