2004/12/27

うーあー。

風邪を引いて以来調子が悪い。DeltaChrome S8はどうにも遊べないゲームがあって困る。KNOPPIX3.6にはLVM関連パッケージが一つも入ってない(3.4まではあったのに)などなど、先週も紆余曲折を経験してしまった。 それにしてもECSのREXのダメっぷりには呆れる。どこをどうしたらこんな低画質ビデオカードが作れるのか不思議だ…(職場のProsavage KM133も酷かったが)。 もちろん本来は「刺さっていればそれでいい」ビデオカードにするつもりで買ったので、常用なんか想定外だったのだが、「サクラ大戦3」がDeltaChromeを受け付けないんだからしょうがない。しょうがないのは覚悟の上だが、それでもこの画質の劣悪さは辛い。どのくらい辛いかというとBlogを書くのも嫌になるくらいに辛い(とまぁもっともらしい言い訳をしてみる)。 アナログの画質がまともで、できればファンレスで、手ごろなお値段で、NVIDIAじゃないビデオカード、どこかに売ってませんかねぇ…。

0 件のコメント: