2004/12/05

そりゃなかろうぜセガPC!

ものすごぅく久しぶりに「サクラ大戦」で遊んでいる。PCで。 このソフト何が困るって、遊んでると戦闘シーンで異常終了するのが一番困る。それも戦闘3回に1回くらいの高い頻度で。 戦闘前のセーブはもはや習慣となっている俺ですが、それでも肝心の局面でいきなり落ちることがあってしみじみトホホです。 今回もやっぱり異常終了に悩まされつつ「平和な日々はデートだよ」まで進めたのだが、中ボス「猪」とバトり、いい感じのところまでこぎつけたのに突如表示がおかしくなりました。 いつ落ちるかと戦々恐々としつつ必死になって終わらせようとしていたところ、後一撃で戦闘が終わるというところで落ちやがりました…。しばらく立ち直れそうにありません。

0 件のコメント: