2008/01/21

うええええん。

踏んだりけったりという言葉がぴったり来る今日この頃。不幸その1.ディスクアレイが壊れた。……2台同時にお釈迦になっちまったら、せっかくのRAID5もなすすべがない。不幸その2.バックアップも破損。なぜか500GBのHDDにとっておいたバックアップまでがっつり破損。おかげでせっせとダウンロードしたファイルがごっそり消失。畜生。復元できるファイル(CDとか)を格納するのにだって丸々一月かかるんだぞ。仕方がないので500GBのディスクはファイルサーバのメインディスクに転用して急場をしのいでるんだが……また当分の間こつこつディスク買い足すのか。

0 件のコメント: