2008/01/26

積みゲーと新作を消化。

ClockUpの「かけた月は戻らない」はWindows XPに移行したらあっさりクリアできた。2000では特定のシナリオで毎回ハングアップしやがったんでほったらかしておいたんだけど、これでやっとお蔵入りにできる。

昨日買ってきたのはTAIL WINDの「MARIA」ですが……はっきりいって微妙ですねぇ。さっぽろCGは結構だったんですが、シナリオとかがいまいち……エロいシーンは(可もなく不可もないレベルの出来なので)だいたいメッセージスキップかましてるにしても、コンプリートするのに1日かからないってのはボリューム的にどうなのかね?それと、俺みたいなをぢさんは渋い骨董エロゲもいろいろやってるから、クリアするなりいろんな意味で即座に「ネクロノミコン」を想起しましたよ?もっとも「ネクロノミコン」のシナリオにはグイグイとゲームの世界に引き込まれてしまう力があったけど、これは残念ながらそういうレベルに到達していないけど。

出来は10点満点で5点ってところですかね。絵描きがさっぽろさんでなければほぼ確実に買っておりませんでした(断言)。それと最後に一言「香りはパフォームぢゃなくてパフュームぢゃ!プレイヤー舐めた誤記してっと『ポリリズム』で洗脳すんぞゴルァ!!」

0 件のコメント: