2008/09/13

ウイルス対策ソフト乗り換え

Computer AssociatesからMcAfee Internet Security Suiteに乗り換えた。まぁ、そこそこマトモに動いているみたいではある。昔みたいに定義ファイルのアップデートにはInternet Explorerが必要だというのに「既定のWebブラウザ」を使おうとするなどと言う困った挙動は修正されたようで、大変喜ばしいことである。

欲を言えば、仕事で散々いじくったVirusScan Enterpriseを使いたいけどな。

それにしても祖母の葬式は疲れた。葬儀が一応終わった夜、兄貴と二人して「明日から仕事に行くのだるいよなぁ」としきりに愚痴ってしまった。そろそろこの方面にも虚礼の廃止とやらは普及しないだろうか。

Powered by ScribeFire.

0 件のコメント: