2004/11/25

いや、まだ水曜日だ!そう、水曜日の午後13時なんだ!!

虚しくなってきちゃったよ。 というのはさておき、職場のステキなコンピューティング環境で触れたメールサーバですが、またしてもやってくれました。 9月末からの合計およそ640通、すでに受信済みのメールをもう一度受信しろとのたまいます。…目の前にサーバがあったら、間違いなく蹴飛ばしてます。 何より切ないのはこのメールサーバ、会社(というか派遣先)の100%自社製品だってことですね。ついでに言うと過負荷でタイムアウトと接続拒否を連発するHTTPプロキシも自社製品。 なるほど不治の痛みとは巧いこと言ったもんだ。

0 件のコメント: