2005/03/15

久々にダメゲー中毒者の血が!

久しぶり…でもないな、3日に某メジャーなギャルゲー(っていうか「サクラ大戦4」)を発売日に即買いしたから…2週間ぶりくらいにパソ屋に寄ったら、またしても俺の心の琴線に触れるアレなパソゲーがありましたよ。 エロゲコーナーには敬愛するさっぽろ画伯が原画を描いている「ラストストーリーはあなたへ。」も売ってましたが、件のゲームはそれじゃなくて「ホワイトダイヤモンド2」(システムソフト・アルファ)。 「ホワイトダイヤモンド2」というと、あの「ホワイトダイヤモンド」の続編ということになるわけですか?…キャラデザインに大御所を起用した割にさっぱり売れず、処分品セールで新品を叩き売っていたことで印象に残る(俺は2000円で買ったが相場より少し高かったので後悔した)”あの「ホワイトダイヤモンド」”の!? これはぜひとも遊んでみたい!!…でもまだ一応新作なだけあって、値段がこなれてません。 前作が前作だから処分品セールが要るほどお店で仕入れるとも思えないし。これは久しぶりに買い時の見極めが難しいゲームになりそうです。 久しぶりに心躍る作品に出会いました(心踊らされるポイントが致命的に間違ってるよアンタ>俺)。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ホワイトダイヤモンド2検索しちまいました…
何かフツーな感じのゲームでございますね。
Saturday

つねお さんのコメント...

ありゃ、Saturdayの旦那ではございませんか。こんな僻地までよくお越しでm(_ _)m。コンナトコロニ blogガアッテ ゴメンナサイ!(セガマーク3風に)

> 何かフツーな感じのゲームでございますね。
「ホワイトダイヤモンド」自体の出来もそんなに悪くなかったんですが、なぜかやたらと売れ残ってました。2も遊んでみたいなぁ…出来れば1000円台で(苦笑)。

iAudio G3買ったんで、当分遊ぶ金は無しなんですけど(涙)。