2005/04/15

やっぱりダメかい>iAudio G3でOgg/Vorbis。

昨日に引き続いてあれやこれやと手を入れて(結局FLACは諦めた)oggenc.exeを構築。 Windowsマシンに転送していざ起動…ををっ!!オフィシャルサイト版より2倍ほど速いぞ。 …でも、バイナリ比較してみたら最適化ありと無しとで随分違う。むぅ。 で、ビットレートを固定したOgg/Vorbisもつつがなく作成し、本来の目的であるiAudio G3での再生を試してみた、のだが…やっぱりダメでした。 つつがなく再生できるデータもある反面、てんでダメダメな(礼によって再起動を頻発する)データもあったり。とっととファーム出せ>COWON。Vorbisはお国の人が作ったコーデックだろ!

0 件のコメント: