2008/05/10

ダウングレードでゲストOSが壊れた……。

Microsoft Virtual PC 2007のあまりの遅さにあきれ果てたので、Virtual PC 2004にダウングレードした。しかし、事前にゲスト追加機能をアンインストールしていなかったため、Windows 98SEのゲストOSが壊れてしまった……。Windows 2000Professionalはダウングレード後にゲストOS立ち上げて追加機能を再インストールしただけでうまくいったんだがなぁ。

ついでにDOSとかWindows 95のゲストOSもこしらえておくか……って、そもそもWindows XP SP3の検証やるためにダウングレードしたんだった。いかんいかん。


Powered by ScribeFire.

0 件のコメント: