2008/06/21

あれ?

SANもどきをこしらえてみたり色々と試してみたいことがあるだが、こういうときの為のProliant ML115は現在メモリ512MBで絶賛運用中。VMware Serverなんて使えない状況にある。こまったこまった。

困ってばかり居てもしょうがないのでメインマシンからメモリを4GBはぎ取って移植して4.5GB にし、例によって負荷テスト代わりにthoggenでDVDを変換してみたところ……ハングアップしましたよorz。これ、ひょっとしたらメモリ云々じゃなくてML115が悪いんと違うか?DDR2-800には耐えられない体だとか、モジュール3つ以上実装でとっちらかるとかそういうの。

Powered by ScribeFire.

0 件のコメント: