2008/06/01

出張の準備に大わらわ

最近の凶事。Dynabookの液晶を踏み折ってしまったorz。混沌と化した部屋でバランスを崩して足を踏み出したら、ちょうどその下にだいなぼんがあって(血涙)。今後はApacheとHobbitを仕込んで室内監視サーバ兼DNSにでも仕立てて余生を過ごしてもらう所存です。

明日から神戸に一週間出張です。今日は準備に忙殺されてました。しかし、今回の出張は職場(データセンタ)にカンヅメになるそうで、オモチャ(EM-ONEとかDynabookとか)が壊れまくりの俺にとってはW-ZERO3が最後の希望です。ですが……ウェブ見るだけで1週間の退屈が凌げるかぁっ!!今後出張が増えるのであれば、どうあっても暇つぶし用のノートPCを買わずには居られないな、と切実に思ったことでありました。今日はそんな一日でした。おわり。

Powered by ScribeFire.

0 件のコメント: